韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

チョンハ、カムバック直前にコロナ感染発表…活動中断しすぐに自宅隔離へ

f:id:teajo:20201207131812j:image

 

 

チョンハが新型コロナウイルスに感染したことが明らかになった。

 

7日、チョンハの所属事務所MNHエンターテインメントは公式ファンサイトを通じて「チョンハが新型コロナウイルスの陽性判定を受けたことをお知らせします」と発表。

 

続けて「最近、チョンハは感染者と接触したことがわかり、自ら検査を受けました。そして7日午前中に検査結果が出て新型コロナウイルスの陽性判定を受けました。なお、チョンハは活動を中断してすぐに隔離に入っている状況です」と伝えた。

 

チョンハは来月、自身初となるフルアルバム「QUERENCIA」のリリースを控えており、今月10日には先行シングル「X」を発表し、カムバックする予定だった。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・チョンハねえさん心配、、、早くよくなりますように。カムバック直前に残念すぎる、、、

 

・チョンハちゃん...カムバ前はきついね。ゆっくり休んで欲しい!お大事に

 

・えー、チョンハまじでか… ソロアーティストの中で1番好きやしカムバ楽しみにしてるのに。本当に早く良くなりますように

 

・チョンハまじか!カムバ前にまさかの、、 、早く良くなりますように。びっくりしたよ〜

スポンサーリンク