韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

チョンハ、ヨンジョン(宇宙少女)、チェヨン(DIA)の3人がミナ(gugudan)の誕生日会に参加

f:id:teajo:20201207213016j:image

 

 

チョンハが新型コロナ感染を受けた中で、最近gugudanミナの誕生日会に参加していたことが分かった。

 

報道によると、新型コロナ陽性判定を受けたチョンハは最近ミナの誕生日会に参加した。ミナの誕生日は12月4日と最近なだけにクラスターが懸念されている。

 

ミナの所属事務所ジェリーフィッシュ側はこの日、「当社所属アーティストのgugudanミナが新型コロナウイルス確定者と銅線が重なり、今日(7日)検査を進めており、現在は、保健当局の指示に応じて、自己隔離中です」と明らかにした。

 

また、ヨンジョンとチェヨンの2人も今日検査を受けて、現在自己隔離しているとのことだ。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ぐぐだんのミナちゃんの誕生日をチョンハとヨンジョンとチェヨンの元I.O.Iメンバーでお祝いしてるとか素敵だけど複雑、、、

 

・コロナ禍なのにお誕生日パーティー開催とか批判されそう。控えるべきだったかもね

 

・ミナとチョンハとチェヨンとヨンジョン...友情は確かにそこに実っていた...これだけは真実... みんなお大事に

 

・チョンハのコロナ心配だけど、チョンハ、ミナ、チェヨン、ヨンジョンで集まってたの知って嬉しい

 

・チョンハ、ヨンジョン、ミナ、チェヨンの件、確かにミナの誕生日を祝うものだったとしてもパーティーではなくミナの家でご飯食べただけらしいよ

スポンサーリンク