韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICE「ジヒョ」カムバック直前にコロナ感染…現在保健所の指示により隔離療養中

f:id:teajo:20220824143330j:image

 

 

TWICEのジヒョがカムバックを直前に控えて新型コロナウイルスに感染したことがわかった。

 

所属事務所JYPエンターテインメント側は8月24日、TWICEの公式SNSを通じて「ジヒョがこの日実施した迅速抗原検査で新型コロナウイルス陽性判定を受けました」と発表。

 

所属事務所によるとジヒョはこの日午前10時30分頃に自己診断キット検査をした後、迅速抗原検査を受けた。その後、最終的に陽性判定を受け、保健所の指示に従い現在隔離及び療養中であるという。

 

一方でジヒョが属するTWICEは8月26日午後1時、新しいミニアルバム「BETWEEN 1&2」を発売し、韓国で久しぶりにカムバックをする予定だ。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・明後日カムバなのに本人めっちゃ悔しいだろうな。とにかくゆっくり休んでしっかり治してね

 

・ジヒョちゃん最近bubbleでめっちゃカムバの話ししてくれたりこの前は「もう1週間きったよ」とか言っててすごく楽しみにしてただろうに、、、

 

・最近カムバ前にコロナになる確率他のアイドルも高いけど、練習とかでめっちゃ疲れるんやろうな

 

・カムバ直前でのコロナはきつすぎるねジヒョちゃん。一生懸命練習してきただろうに。ホントコロナ嫌い。でも精一杯応援するから!!!!!

 

・ジヒョはメインボーカルで一番パート多いだろうし…フォーメーションとか色々バタバタだろうな、早く良くなりますように

スポンサーリンク