韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICEメンバー全員が新型コロナ検査へ…サナがチョンハと接触したため

f:id:teajo:20201207161321j:image

 

 

TWICEのメンバー全員が新型コロナウイルスの検査を受けることになった。

 

サナが新型コロナウイルスの陽性反応が確認されたチョンハと接触していたからである。JYPエンタ側は「TWICEのメンバーサナが最近チョンハと接触していたことが確認されました。サナと一緒に活動していた他メンバーやスタッフたちも本日午後、自主的に検査を受けました」と発表した。

 

サナと接触したチョンハは7日午前、新型コロナウイルスの検査結果が出て陽性が確認された。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・チョンハって元JYP練習生でサナとモモと同期だから交流あったんだろうね

 

・サナちゃん大丈夫かな… TWICEもスタッフも他のアーティストさんも誰もコロナに感染してないことを祈ってます

 

・サナちゃん始め、みんな感染してませんように...とにかく健康でいてほしい

 

・メンバーもスタッフさんもみーんなコロナに感染してないといいな。 願うことしかできないけど、どうか元気でいてほしいです

 

・サナちゃん…とにかく誰も感染してませんように…チョンハさんも症状重くないといいなぁ

スポンサーリンク