韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

キムチョンハ、11月29日にカムバックするが放送活動しないと明かす…「個人的に大変な時期があった」

f:id:teajo:20211127134251j:image
f:id:teajo:20211127134253j:image

 

チョンハが11月29日にカムバックするが、今回のカムバックでは音楽番組などに出演しないと明かした。

 

26日、YouTubeチャンネル「차린 건 없지만(用意したものは無いけれど)」にチョンハと一緒に進められた5回目のエピソードが公開された。このYouTubeチャンネルは、ラッパーのイヨンジと食事をしながらトークするバラエティ番組だ。

 

そしてチョンハは29日にニューシングル「Kill​​ing Me」をリリースして9ヶ月ぶりにカムバックする。しかしながら今回のカムバックでは放送活動をしないと明かした。

 

理由について聞かれるとチョンハは「みんながつらい時期があったのではないでしょうか。その時、個人的に大変な時期もあったんです。新曲は明るく軽快な歌になっています。新年も迎えるし、つらい時期をKillingする」と説明するも、詳しい内容については語られることはなかった。

 

一方でシングル「Killing Me」は2月に発売した1stフルアルバム「Querencia」以来、約9ヶ月ぶりの新曲。29日午後6時に音楽配信サイトを通じて発売される。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・チョンハみたいにI.O.I解散後も順風満帆に見える活躍しててもそんな状況に悩まされるものなんだね。詳しくは語られてないけど何があったのかしら

 

・チョンハのカムバ曲楽しみすぎる。前髪ありのチョンハを早く見たいなぁ

 

・チョンハって毎回いい曲多いし、全部好きなんだけどやっぱローラーコースターが最強なんよね。ビジュも衣装も曲もダンスも全部すき

 

・カムバック活動しないのね、ちょっと残念。でも久しぶりの新曲楽しみにしてます〜!

スポンサーリンク