韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

【MMA 2020】CRAVITY(クレビティ)&Weeekly(ウィクリー)が今年の新人賞受賞!

f:id:teajo:20201205202643j:image
f:id:teajo:20201205202639j:image

 

 

ボーイズグループ「CRAVITY(クレビティ)」とガールズグループ「Weeekly(ウィクリー)」が「Melon Music Awards 2020(MMA 2020)」で今年の新人賞を受賞した。

 

CRAVITYは「MMAに出演することをずっと夢見てきましたが、賞をもらえて感謝しています。ファンの皆さんに、もっと成長した姿を見せることができるようにこれからも頑張ります」と伝えた。

 

Weeeklyは「とても貴重で光栄な賞をいただき感謝しています。今後もっと熱心に活動して、良い姿をお見せできるWeeeklyになれるよう努力します」と伝えた。

 

「MMA 2020」は韓国最大の音源配信サイトMelOnが主催する音楽授賞式で今年で12回を迎える。今年は新型コロナウイルス拡散拡大を懸念して、オンライン上で開催された。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・なんでMMAの新人賞TREASUREじゃないの?どう考えてもTREASUREなのに。出演してないから?

 

・急にクレビティって聞こえたからびっくりしちゃった新人賞おめでとう〜

 

・Weeeklyちゃん新人賞おめでとう!!! 泣いてるスジンかわいいよ! おめでとうおめでとうおめでとう!!!!!!

 

・お、やっぱWeeeklyが新人賞だった!でもナムジャは絶対TREASUREが受賞するべきなのではと思ってしまったなぁ

 

・今日だけで二つもクレビティ新人賞頂いてるの凄い!本当におめでとう〜

スポンサーリンク