韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTS、12月5日「MMA 2020」に出演…今年も大賞総なめに期待高まる

f:id:teajo:20201205141152j:image

 

 

BTSが、12月5日開催の「2020 Melon Music Awards(MMA 2020)」に出演する。

 

BTSは昨年同授賞式で「今年のレコード賞」、「今年の歌賞」、「今年のアルバム賞」、「今年のアーティスト賞」の大賞4部門全て総なめにした。今年も大活躍をした一年であることから、大賞をまた総なめにするのではないかと注目が集まっている。

 

なお、「MMA 2020」は12月5日午後7時から開催され、BTSは新曲「Life Goes On」のステージを披露すると明らかにしている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・今日MMAだぁ〜 !授賞式ラッシュが始まるねぇ。今年が終わっていくのをひしひしと感じる

 

・去年はBTSが全部大賞だったのは嬉しかったけど、それだとちょっと面白味に欠けるからセブチやブルピンにも大賞あげてほしい

 

・今年はBTS、ブルピン、オマゴルか活躍した一年だった気がするよね

 

・TWICEの人気は落ち着いた感じがするから、MMAやMAMAで大賞とることはないだろうなぁ

スポンサーリンク