韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTS、「MMA 2020」大賞3つすべてを含む6冠を達成…昨年に続き今年も大賞独占!

f:id:teajo:20201205215505j:image
f:id:teajo:20201205215507j:image
f:id:teajo:20201205215501j:image

 

 

BTSが、「Melon Music Awards 2020(MMA 2020)」で、大賞3つを含む6冠を達成した。

 

12月5日「MMA 2020」が開催され、大賞とされる「今年のアーティスト賞」「今年の歌賞」「今年のアルバム賞」の3部門すべてをBTSが受賞。他にも「TOP10賞」「ダンス賞」「ネチズン人気賞」も獲得し、大賞3つと合わせて全6冠に輝いた。

 

f:id:teajo:20201205234729j:image

 

今年のアルバム賞を受賞し、ジミンは「とても感謝しています。僕たちが初めて大賞を受けたのがMMAのアルバム賞だったので、この賞を再び受けとることは、僕たちにとってとても大きな意味があることです」と感謝の気持ちを伝えた。 

 

昨年も同授賞式で大賞を総なめにしていたが、今年もBTSが独占した形になった。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ブルピンも大賞とれるくらい活躍したし、どれか1つ受賞してほしかったなぁ、、、BTS独占したのは嬉しいけど面白味に欠けちゃう

 

・LIFE GOES ONのユンギパートのとこのハモリ泣けてきたし今日もバンタンは最高だ。大賞受賞おめでとう。ほんとに大好きぃ!

 

・MMA大賞3部門BTSさん圧巻ですね。さすがです… MMAはいろいろなグループ出てたときが懐かしいなぁ、2016年、twice大賞感動だったなー

 

・大賞総ナメおめでとう!ユンギいなくて泣いたけど、でも6人の舞台素晴らしかったよ

 

・度を超えて最高過ぎたーーー!特にここはトリハダだったよね。 あー今夜も最高のステージありがとう今年も沢山の大賞おめでとう

 

・去年のMMAでは大賞4つを含む8冠だったけど 2020もノミネートされた部門は今のところ全部頂いちゃってるウリバンタン。今年も何冠頂けるのかこの後も楽しみー

スポンサーリンク