韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

ミュージックバンク今週の1位候補はBTS vs BTS…集計の結果「Dynamite」が1位獲得!

f:id:teajo:20201204185109j:image
f:id:teajo:20201204185112j:image

 

12月4日に放送されたKBS2「ミュージックバンク」で1位候補がBTS vs BTSとなった。

 

集計の結果、12月第1週の1位は「Dynamite」となり同曲で26冠目となる。また、BTSのこれまでの音楽番組1位獲得数は全部で118冠で、EXOの117冠を抜いて歴代単独1位になった。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・dynamiteやっぱり凄いなぁ。BTS対BTSはどっちが勝っても嬉しいけどどっちも1位でよくないか?

 

・史上初じゃない?こんなのミューバンの1位候補がどっちもバンタン(笑) BTS vs BTS とかカッコよすぎる〜

 

・今日のMusic Bankは BTSvsBTS スゴいね!! どっちにしてもBTSが1位なんだもん

 

・ダイナマイト26冠目かぁ、これもたぶん歴代1位の記録だよね?今年も大活躍だったなぁ

スポンサーリンク