韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

「高等ラッパー3」優勝者イヨンジ、寝坊して大学試験受けられず…ポジティブなコメントが話題に

f:id:teajo:20201203205713j:image
f:id:teajo:20201203205703j:image
f:id:teajo:20201203205706j:image

 

Mnet「高等ラッパー3」で優勝した女性ラッパー、イヨンジが寝坊により大学試験を受験できなかったことが明かした。

 

イヨンジは3日朝、自身のインスタグラムストーリーに「緊張して夜遅くまで仕事していたら、アラーム音が全部聞こえなくて今起きた。こんな私もよく食べて幸せに生きています。あまり落胆しないでください」とのコメントと、お母さんが作ったとされるお弁当を公開した。

 

これを受けてイヨンジの所属事務所は「イヨンジは、今年は大学に行かないつもりです。推薦枠の募集時にも願書を出していなかったし、そもそも大学に進学しないつもりでした」と伝えている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・トレンドに寝坊してスヌンがあったからえそんなことある?と思ったらイヨンジだったw

 

・寝坊で今日のスヌン受けられなかったことを笑い話にしてるイヨンジ大好き笑

 

・イヨンジちゃん、寝坊で試験受けれなかったらしくて笑っちゃいけないけど笑ってる

 

・来年は受けるのかな?せっかく勉強してただろうし残念だね、、、お気の毒すぎる、、、

スポンサーリンク