韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

IVEリズ&ウォニョン、大学受験しないと発表「活動に専念したい」

f:id:teajo:20221108192246j:image

 

 

現在高校3年生のIVEリズとウォニョンが2023学年度の大学修学能力試験を受験しないことがわかった。

 

8日、所属事務所STARSHIPエンターテインメントの関係者は「リズが17日に行われる2023学年度大学修学能力試験を受けない」と明らかにした。

 

これに先立ち本日、リズと同い年のウォニョンも受験しないことを明らかにしていた。二人が受験を見送ったことに対して事務所は「現在は活動に専念したいという意見によりこのような決定を下すことになった」と説明している。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ウォニョンちゃん賢い子だから当然のように大学進学するものだと思ってた。忙しいんだろうなぁ

 

・IVE一番人気あるから今ハードスケールだもんね。ウォニョンやリズが行きたいと思う時に行けるといいな

 

・ウォニョン頭いいからもったいなさもあるけど、今一番人気あるし活動に専念したい気持ちもわかる

 

・やっぱりウォニョンちゃんスヌン受験しないんだ。今のスケジュールで大学まで通ったら過労死しちゃうよね、、、

 

・ウォニョン勉強好きだし実際めちゃくちゃ頭良いのに修能受けないのもったいないなぁ、、、でも忙しくて大学行ってる暇無いよね、、、

スポンサーリンク