韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

ライグァンリン 、デマ流布に法的対応予告…「スタッフと交際」「キスマーク」「キューブ訴訟自作自演」

f:id:teajo:20201126215853j:image

 

Wanna One出身のライグァンリンの私生活に関する暴露が相次いでいるが、デマが流布されているとし法的対応の方針を明らかにした。

 

11月26日、ライグァンリンの弁護を務めるチョンサンローファームは、「最近SNSを利用して、ライグァンリンに対する多数のデマが拡散された。ライグァンリンに対するデマを公開、拡散、非難し、誤解を与えたり否定的な評価を招き、深刻に侵害した」と伝えた。

 

最近、ライグァンリンの関係者と見られる中国人スタッフAさんが多数の暴露文を掲載しネットユーザーを驚かせていた。

 

暴露した内容は「首や胸にキスマークがあるから、ハイネックなどで隠して撮影する」「実力がないのに、トップスターだと勘違いしている」「スタッフと熱愛中で結婚まで約束している」「キューブと訴訟したのも全部自作自演」などがあった。

 

これらの暴露文は既に削除されているが、キャプチャ画像が拡散されている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・私の記憶にあるグァンリンはいい子だったんだけども、、、何か問題があるのは事実なのでは?

 

・今ライグァンリンが話題になっとるけどさ、もしデマだったら代償は大きいと思うし、本当だったらかなり悲しいな

 

・真偽のほどは定かではないのが多いけど、ここまで一気にいろいろ言われてるとなると相当やらかしたんだろーなーとしか思えない

 

・いくらなんでもここまで連日スキャンダル上がるのってやばくない?グァンリンがこんなんじゃーWanna One再結成なんて夢の夢になっちまうよ

スポンサーリンク