韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TXT、アニメ「ワールドトリガー」主題歌決定!「勇気を与えてくれる曲です」とコメント

f:id:teajo:20201127084315j:image

 

TXT(TOMORROW X TOGETHER)が日本のアニメ主題歌を担当することになった。主題歌のタイトルは「Force」。

 

2021年1月9日より放送スタートのアニメ「ワールドトリガー2ndシーズン」の主題歌をTXTが担当することが決定した。楽曲を提供したのはMrs. GREEN APPLEの大森元貴で、アニメのために書き下ろしたとのことだ。

 

TXT側は今回主題歌を担当するにあたり、「仲間で力を合わせて、明日の向こうへ飛び出そう、という勇気を与えてくれる曲です。「ワールドトリガー」、そして僕たちTOMORROW X TOGETHERのコンセプトにぴったりの曲ですので、どうぞご期待ください」と伝えている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・TXTがブラクロに続いてワートリの主題歌も担当するんだ~ 韓国のアイドルがアニソンに進出するの珍しいな嬉しい〜

 

・TXTがアニメの主題歌決まったってのにビックリしてたら、ミセスが書き下ろしたってのも見て更にビックリ!

 

・ワールドトリガー大好きで全巻持ってる!セカンドシーズンも嬉しいけど、TXTが主題歌て何倍も嬉しい!

 

・失礼ながらワールドトリガーってアニメ知らないんだけども、主題歌がTXTに決定したらしいから見始めようかしら?

 

・Mrs.好きな私としてはTXTに楽曲提供とか胸熱でしかない。そしてワートリの主題歌とか更に胸熱

スポンサーリンク