韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

NiziUが紅白歌合戦初出場!本格的なデビュー前にもかかわらず超人気のため異例のスピード出演

f:id:teajo:20201116164442j:image
f:id:teajo:20201116164404j:image

 

NiziUが紅白歌合戦の出場を確定させた。

 

16日、NHKは「第71回NHK紅白歌合戦」への出場者を発表。今年はJUJU、瑛人、GReeeeNなど初出場は10組いるが、その中にまだ本格的なデビューをしていないNiziUがいた。

 

NiziUは今年6月に配信リリースされたプレデビュー曲「Make you happy」が大ヒット。曲だけではなく縄跳びダンスが話題を浴び、ミュージックビデオにおいても公開されてからすぐ再生回数1億回を突破するなど、爆発的な人気を集めていた。

 

今日の会見ではマヤが体調不良で欠席。メンバーでリーダーのマコは、「ミイヒとマヤの分まで頑張ります。とても緊張していますが、私たちの姿が勇気を与えて、パフォーマンス1つ1つが皆さんの心に届くといいなと思います。一生懸命頑張ります」 と意気込みを伝えた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・NiziU 本当に良い子達だし、明るくて可愛くて推す要素しかないような子達なんだけど、紅白出るにはまだ早いような気がした

 

・紅白おめでとうううう!!!!マヤちゃんミイヒちゃんの体調も早く良くなりますように

 

・出場あるだろうとは思ってたけどNiziUが!!紅白に!!おめでとう!!! 紅白までにミイヒちゃん復活してるといいなぁ、、、

 

・紅白なぜNiziU出る?来年で良くないか?こんなすぐ紅白でると苦労してないように見える。TWICEでないのつらい

 

・櫻坂、日向坂が紅白出れてAKBが紅白落選。NiziUが紅白出れてIZ*ONEやTWICEが紅白出れないのはおかしいって言ってる人多いね

スポンサーリンク