韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

NiziUマコ、愛犬パナちゃんとのツーショット公開!可愛すぎると話題に

f:id:teajo:20201015220334j:image
f:id:teajo:20201015220321j:image

 

10月15日午後、NiziUのマコがインスタグラムに愛犬とのツーショットを投稿し話題となっている。

 

投稿された写真には、自宅と思われる場所で愛犬を抱きしめながら素敵な笑顔を見せているマコが写し出されていた。せしてマコは「私の癒しの時間~♡♡♡愛犬と似てますか~⁇」というコメントも投稿し、ファンに問いかけた。

 

これを写真を見たファンは「ワンちゃんもマコちゃんも可愛すぎる!」「WithUに癒しをありがとう」などの反応が寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ワンちゃんは、お姉さん(山口厚子さん)が飼っているパナちゃん?

f:id:teajo:20201015221331j:image
f:id:teajo:20201015221325j:image

 

マコが愛犬と紹介したワンちゃんは「パナちゃん」ではないかと話題になっている。

 

姉・山口厚子さんのYouTubeチャンネル「福岡産のあっちゃん atsuko」に度々パナちゃんは登場しており、ファンの間では知られていた。

 

ワンちゃんの色毛や顔などからほぼ間違いなくパナちゃんであること予想される。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・マコちゃんが可愛すぎて最初は本当にマコちゃんしか見えなくて、ようやくワンちゃんとの写真として 見えるようになった

 

・きゃー!マコちゃん、あっちゃん所のパナちゃんだね!わんちゃんも可愛いけどマコちゃんが可愛いです

 

・マコちゃんもワンコも可愛い♡ WithUに癒しをありがとう。ワンコ、お姉さんが紹介してたパナちゃんだね!

 

・マコちゃんの愛犬が可愛すぎます。飼い主さんもとっても、可愛いです。ぜひ、お散歩してる姿見せてください〜

 

・マコちゃんと同じくらいパナちゃんも可愛いし、パナちゃんと同じくらいマコちゃんも可愛いし、何この幸せな画面、最高!

スポンサーリンク