韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

NiziU、11月24日1stアルバム「U」発売決定!4形態全12曲収録

f:id:teajo:20210907071521j:image

 

NiziUが11月24日に1stアルバム「U」を発売する。

 

7日、NiziUは公式ページやSNSでアルバムの発売を予告。タイトルはグループ名とファンの名称「WithU」の両方にある「U」で「応援してしてくれている全ての“あなた”へ向けた作品」という意味が込められている。

 

また、初回限定盤A&B、通常盤、そしてファンクラブ のWithU盤の4形態で発売され、トラックリストはまだ未定だが全12曲収録予定とのことだ。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・niziuアルバム待ってました!!みんな綺麗〜でもマヤちゃんは絶対落ち着いた髪色の方が似合うのよ。オレンジっぽいのも悪くはないけどさ!!

 

・11月24日に発売、これはつまり「いいにじ」って意味でOKでしょうか?

 

・NiziU初アルバム発売決定おめでとう、タイトルはUって可愛い可愛い。初アルバム…楽しみすぎる

 

・めっちゃ曲収録されてるし色々楽しみすぎて飛んでいきそうビジュ良すぎるしもうなに!?最高!!!!毎回レベルアップしてくるNiziUやばすぎる

 

・アルバムタイトルの「U」、ほんといいなあ。シンプルだけど、想いが伝わって来るよ

スポンサーリンク