韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

Wanna One出身ライグァンリン、路上喫煙&唾吐き動画公開され非難殺到…「2度としません」と謝罪

f:id:teajo:20201124220558j:image
f:id:teajo:20201124220604j:image

 

Wanna One出身のライグァンリン が路上で喫煙をして唾を吐く姿が捉えられ非難が殺到した。

 

最近、中国のポータルサイトでライグァンリンがマスクを下げ路上を闊歩し、煙草を吸ったり唾を吐く姿の動画が投稿された。

 

これに対しライグァンリンは自身のWeiboを通して、「申し訳ございません。公人として自分の行動を管理することができず間違った行動を見せてしまいました。2度とこのような行動はしません」と謝罪した。

 

ライグァンリン は昨年7月、所属事務所CUBEエンターテインメントを相手に専属契約効力停止仮処分訴訟を起こした。しかし、この訴えは棄却された。以来、中国で俳優活動やモデルなど積極的に活動している。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・グァンリンくんってあんなグレてたっけ。タバコ吸ってるのも意外だった

 

・グァンリンまだ未成年だけど、中国では基本的に18歳からお酒と煙草OKなんだよね

 

・ライグァンリンちゃんが素敵なアイドルのまま幕を終えてくれて本当によかったな、ずっと私の中のライグァンリンちゃんは綺麗なままだよ

 

・事務所と揉めたあたりからダニエルと同じ匂いしてたし、韓国でも活動する気ないとこ見てダメだこりゃって思ってたけどここまでひどいとは

 

・ショック、、、グァンリン…いつまでもかわいいマンネって感じだったんだけどな

スポンサーリンク