韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

元AOAミナ、ビューティー事業始めたとインスタで報告…イベントも開催予定とファンに告知

f:id:teajo:20201122122934j:image

 

元AOAのミナが化粧品事業を始めたと報告した。

 

ミナは自身のインスタグラムに「やっと良い会社に出会いビューティー事業を始めました」という文と一緒にクリームを顔に塗っている動画を投稿。

 

続けて「既に有名な会社で、良い製品が多いが、その中で何を使っているのか撮って見せたかった。髪のせいで失敗。近々ちゃんと製品紹介します(イベントもする予定なのでお楽しみに)」と明るい前向きなコメントでファンを安心させた。

 

ミナは今年7月、AOAのリーダーであるジミン からいじめを受けたと突然暴露し騒動に発展。9月には所属事務所ウリ・アクターズとの契約を僅か4ヶ月で解除し、治療を受けながら安静をとっていた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ミナちゃんインスタ辞めたと思ったらまた始めてたのね。インスタ向いてないから絶対辞めたが良いと思う、、、

 

・すでに有名な会社ってどこだろ。アモーレパシフィック系列のブランドかなぁ?

 

・スッピンでも可愛いしお肌綺麗。今は事務所に所属しないでフリーで活動してるのかな

 

・ミナちゃん普通になったと思うと、突然インスタでまた暴露するからいつもびっくりさせられる

スポンサーリンク