韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

ロッテ百貨店、BTSポップアップストア「SPACE OF BTS」11月21日から3ヶ月間限定オープン!

f:id:teajo:20201122203934j:image
f:id:teajo:20201122203939j:image
f:id:teajo:20201122203944j:image

 

ロッテ百貨店は21日、本店地下1階にBTSのポップアップストア「SPACE OF BTS」をオープンさせた。

 

「BTS POP-UP:SPACE OF BTS」は、BTSがこれまでリリースした代表曲と関連した商品が多く発売されている。

 

また、このポップストアはソウル本店を皮切りに今月中に釜山、光復、大邱、光州でオープンする。新型コロナウイルス拡散防止のため防疫指針に基づいて、予約者に限って順次入場することができる仕組みをとっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・日本でオープンするポップアップストアも同じ感じの内装なのかな?楽しみ〜

 

・東京、名古屋、大阪は抽選で来店予約しなくちゃなのね。人気すぎて殺到しちゃうもんね、、、

 

・パーカーとかすごい可愛かった!日本で発売されたらすぐ無くなりそう

 

・ポップアップストア入り口に置いてあるタイニータンの大きなフィギュアは、都市によってキャラクターが異なるようだよ〜

スポンサーリンク