韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICE、紅白歌合戦4年連続での出場ならず…コロナ禍ということもありK-POP勢は今年ゼロ

f:id:teajo:20201116161830j:image

 

大晦日の恒例番組「紅白歌合戦」の出場者が発表され話題になっている。

 

NHKは16日、「第71回NHK紅白歌合戦」の出場歌手を発表。今年も日本で安定した売り上げを記録していたTWICEだったが、残念ながら4年連続での出場とはならず。今年はコロナ禍ということもあり、K-POP勢の出場はゼロだった。

 

しかしながらJYPの後輩グループ「NiziU」が紅白初出場を確定させた。まだ本格的なデビューをしていないにもかかわらずかなり異例である。NiziUメンバーは紅白出場が決まり「みんなで涙を流しました」と喜びを伝えた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・NiziUも出るんだったらTWICEも出してほしかったな。やっぱりリモートだと難しいのかな?

 

・TWICE紅白でないの結構悲しいし寂しいね

 

・TWICEとIZ*ONEが今年の紅白出れると思ってた人結構いるから出ないのショックだなぁ

 

・しょっく…TWICE紅白出ると思ったら…毎年の楽しみだったのに…

 

・TWICEちゃん3年も紅白出てたの今思うと凄いよなあ〜 今年は韓国で盛大に年越ししてね

スポンサーリンク