韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICE、「NHK紅白歌合戦」に出演するためチャーター機で出国へ

f:id:teajo:20221229113543j:image

 

TWICEがチャーター機を利用して来日した。

 

12月29日午前、TWICEのメンバー9人は「第73回NHK紅白歌合戦」に出演するため、金浦国際空港内にある「ソウル金浦ビジネス航空センター」を通じて日本東京に向けて出国した。

 

一方でTWICEは紅白歌合戦に3年ぶりに出場し、今年日本でリリースした「Celebrate」を披露する予定となっている。

 

ネチズンの反応。。。

・TWICEちゃん達紅白のために日本くるね!久しぶりの日本での年越し楽しんでほしいなぁ

 

・twiceが日本に来る…紅白楽しみなんだなぁ。そしてサナちゃん26歳のお誕生日おめでとう!

 

・Twice出国したんだ! 紅白が近づいてどんどん楽しみになってくる!!

 

・紅白まであと2日!楽しみだな〜どんな衣装でくるかな〜かんわいい衣装であってほしいなぁ

 

・やばーいTWICEちゃんたちが日本に!!! 紅白近ずいて来てるな楽しみだな♡サナちゃんおめでとう!

 

スポンサーリンク