韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

EXOカイ、一人暮し4ヶ月目の自宅を公開!甥っ子姪っ子にワンちゃんまで登場

f:id:teajo:20201114111040j:image
f:id:teajo:20201114112141j:image

 

EXOのカイが自宅を初公開して話題になっている。

 

13日に放送されたMBCのバラエティ番組「私一人で暮らす」次回予告編にカイが登場。カイは「一人暮らしをして4ヶ月になった。僕も一人だけの時間が必要だ」と明かした。

 

f:id:teajo:20201114112642j:image
f:id:teajo:20201114112632j:image
f:id:teajo:20201114112639j:image
f:id:teajo:20201114112636j:image

 

しかし、カイは完全に自分の生活を楽しむことができなかった。

 

カイの家にいきなり甥っ子姪っ子が登場。あふれるエネルギーにカイは疲れ、落ち着かせるために「叔父さんが踊ろうか?」と提案したが、甥っ子姪っ子たちは「いやいやいや」と言い失敗した。

 

この本編は11月20日午後11時10分に放送される。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・カイくんも自宅公開して宿舎に残ってるのあと誰なのかしら?もうみんな一人暮らしなのかな

 

・部屋も広くて1室全部ベッドな感じだったな〜さすがEXO。お金たんまり持っているんだろうなぁ

 

・カイくんのダンスをめっちゃ嫌がる贅沢な甥っ子さんたち可愛いw

 

・あ〜〜〜カイくんやっぱり一人暮らししてたんだね!甥っ子、姪っ子ちゃんとも出るの楽しみ

 

・甥っ子姪っ子ちゃん達と戯れてるのめちゃめちゃ可愛い。おじさんのダンス見る?に対して、拒否られてしまって笑ってるカイちゃんも可愛いw

スポンサーリンク