韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTSジン、ピースサインのセルカをTwitterに投稿!イケメンすぎると話題に

f:id:teajo:20201114204834j:image

 

BTSのジンがピースサインのセルカを投稿した。

 

11月14日午後、BTSの公式Twitterに「브이(ブイ)」というコメントと一緒にピースサインしているジンのセルカが投稿された。

 

これを見たファンは「最年長なのに全然歳取らなくてイケメンすぎる」「ジンくんのいつもの一般人ピースがたまらなく可愛くて大好き」などの反応が寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・少しくるっとしててふわふわな髪と安定のピースと相変わらず若返るお肌とお目々くりくりかわいいジンくん …ほんとかわいい

 

・ソクジンのピースって本当に正しいピースって感じで優等生

 

・かわいいってジンくんのために生まれた言葉だと思うの、ピースするだけでこんなかわいいのジンくんだけだと思うの

 

・仕事終わった後ジンくんとナムさんのセルカ見て癒された。ジンくん前髪くるくるでピースしてるじゃん可愛いなぁ

 

・えー!かわいい!押し出しピース!かわいい!ゆるふわなジンくんの髪の毛!可愛いお顔!綺麗なお顔!かっこいいお顔!好き!大好きだよ!

スポンサーリンク