韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTSジミン 、身長と体重を公開!身長は昨年から0.4cm伸びたことを明かす

f:id:teajo:20201113234651j:image

 

BTSのジミンが現在の身長と体重を公開した。

 

13日、公式Twitterに「제 키가..와우 !!(僕の身長が…すごい!!」というコメントと身長や体重が記載されている書類のキャプチャを投稿した。

 

写真には去年3月と今年10月に測ったとされるジミン の身長と体重が記載されていた。去年173.6cmだった身長は今年は174cmとなり、0.4cm伸びていることが判明。

 

続けてジミンは「자 일단 윤기형키 잡았구요 다음은 제이홉 준비하시죠(まずはユンギヒョンの背を掴みました。 次はジェイホープ、準備してください)」とコメントし、ファンを楽しませた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ジミンちゃん4ミリ身長伸びるというトレンドに可愛すぎてやばいw

 

・ 私今年4ミリ身長縮んだんだけど、あの4ミリはジミンちゃんのとこに行ってたのか、それならしゃあねぇな〜

 

・待って、ジミンさん身長174の体重58.6ってさ、 174(cm)-115=59(kg)だからシンデレラ体重じゃん

 

・ジミンの身長、去年より伸びてユンギさん超えたとw体重減ってるのおかしくない??ご飯食べてね

 

・身長高くなったのに体重落ちたってどういい現象?教えて?ジミンちゃん?

スポンサーリンク