韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

EXOカイ、坊主頭のセルカを公開…明日入隊へ

f:id:teajo:20230510214415j:image

 

 

EXOのカイが、坊主頭のセルカを公開した。

 

10日午後、カイはbubbleを通じて、坊主頭になった姿を初公開。公開された写真には入隊を明日に控えて頭を短くしたカイの姿が盛り込まれている。

 

一方でカイは今年予定されているEXOのカムバック活動に向けて準備中であった。しかし兵務庁の規定変更により急遽11日に兵役に行くことになってしまった。

 

なお、カイは社会服務要員となったため、訓練所に入所し3週間の基礎軍事訓練を終えた後は、軍隊に入らずに区役所や福祉施設などの公的機関で代替勤務をすることになる。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・あぁ、カイくんがとうとう坊主にした。とうとう明日なのね。カイくんのいないEXOは想像出来ないな

 

・カイくん坊主もかっこいいし、なんなら自分坊主大好きだからね!

 

・カイくん…本当に明日行っちゃうのね…坊主も似合ってるよ〜!

 

・カイちゃん坊主にして真っ先にお姉ちゃんに見せに行くなんて可愛すぎるね

 

・坊主のカイくん見たら泣ける。別件でずっと気持ちがざわざわしてて余裕なくて… 実感なかったけどやっと、なんだね、、、

スポンサーリンク