韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

韓国でも大行列!ユニクロとジルサンダーのコラボ+J(プラスジェイ) を求めて客が殺到

f:id:teajo:20201113224230j:image
f:id:teajo:20201113224250j:image
f:id:teajo:20201113224239j:image
f:id:teajo:20201113224242j:image
f:id:teajo:20201113224236j:image
f:id:teajo:20201113224245j:image

 

韓国でもユニクロとジルサンダーのコラボ+J(プラスジェイ)を求めて客が殺到した。

 

13日午前、オープン前からソウル中区ユニクロ明洞中央店は、ユニクロとジルサンダーのコラボ+J(プラスジェイ)を求めて100mを超えるほどの行列ができた。

 

昨年、日本製品不買運動が起きてた韓国であったが、店頭売場・オンライン販売開始と同時に人気商品は全サイズが完売。韓国最大の繁華街明洞にあるユニクロは、混雑を制御するため従業員が「+ Jコレクションは、すでに品切れになった」と大きな声で客に呼びかけた。

 

ユニクロ側は1人当たりの購入数を項目ごとに1本、計10個までに制限していたが、あまりにも人気で即完売。また、明洞店だけでなく、江南店や狎鴎亭店にも、コラボ製品を購入する客が殺到し、すぐに品切れとなったとのことだ。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・みんなフィーバーしたんですね。特に韓国は不買運動はどこ行ったという感じだね

 

・名古屋ほどじゃないけど、韓国もユニクロで騒ぎになったみたいだね。めっちゃ集まってたらしい

 

・これでもう不買運動は終了って感じ?

 

・ネットでも完売したみたいだしすごいね。韓国でも転売目当てで買った人多そうじゃない?

スポンサーリンク