韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

EXOチェン、訓練所での写真公開…M字ハゲが進行していると話題に

f:id:teajo:20201104201314j:image
f:id:teajo:20201104201311j:image

 

EXOチェンのM字ハゲが進行していると話題になっている。

 

EXOチェンの訓練所での近況写真があるオンラインコミュニティサイト上で公開された。公開された写真のチェンは、訓練兵たちと笑顔で肩を組み仲睦まじい姿が写しだされていた。

しかし何よりも一番注目されたのはチェンの髪の毛の様子であった。チェンの頭髪は明らかに生え際が後退しており、典型的なM字ハゲとなっていた。

 

ネット上では「ハゲててもかっこいい!」「まだ28歳なのにこれは将来やばいかも」「普段前髪下ろしてたから気付かなかった」などの反応が寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・最初見たときびっくりした。こんなに頭薄くなっていたなんて、、、かっこいいけどさ

 

・男の人はアラサーくらいになるとM字部分後退してる人けっこう多いよ!

 

・28歳でこんなに後退してるなら、35歳くらいになったら頭頂部もやばくなりそう

 

・かっこいいから全然いいよ!ハゲててもずっと大好き!でも写真見て一瞬目が点になったw

スポンサーリンク