韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

Red Velvetイェリ、パクチソンへの追悼メッセージと一緒に笑顔のセルカ公開…「意味不明」「不適当」の声

f:id:teajo:20201104160608j:image

 

Red Velvetイェリが、突然亡くなった人気芸人パクチソンへ追悼メッセージを投稿した。しかしその投稿が意味不明だと話題になっている。

 

2日、パクチソンは母親とともに自宅で亡くなった。現場にはパクチソンの母親が書いたとされる遺書のようなメモが発見され、このメモには「娘が皮膚病で苦しんでおり、最近皮膚病が悪化しさらに苦しんでいる。娘を一人だけで逝かせることはできない」といった内容が書かれていた。

 

追悼メッセージと一緒に笑顔セルカを投稿

f:id:teajo:20201104161748j:image

 

そして3日、パクチソンと生前交流があったものと思われるイェリは、自身のインスタグラムストーリーに追悼メッセージをあげた。

 

「突然の切ない知らせにより、1日中憂うつな気持ちを押しのけ、アルバムを開いて初めからずっと見ていた。私が出会ったすべての縁に感謝し、私も再び明日を生きていく理由について再確認してみた」などと綴った。

 

そして上記の追悼メッセージと一緒にイェリの笑顔のセルカも投稿されたため、ネット上では「なぜ自分の笑った自撮り写真を?」「亡くなった人に対する追悼メッセージなのに意味不明に自分アピール」などの反応が寄せられ物議をかもしている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・突然の悲しい知らせ、、、そうだよね。でも輝かしい笑顔の写真と共に更新するあたりイェリらいなって思った

 

・イェリのインスタ見たとき、あーこれ炎上しそうだなって思ったけど、やっぱり笑顔の写真突っ込まれた

 

・たぶんイェリはこれからも私は笑顔で生き続けるみたいな感じで投稿したんだろうけど、ちょっと不適当ではあったかもね

 

・韓国ではちょっとしたことですぐ炎上しちゃうから、ほんと気をつけてインスタ投稿しなくちゃいけないよね。最近Red Velvetの風当たりがよくないから心配

スポンサーリンク