韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TXTテヒョン、右手小指を骨折…当分の間プロテクター着用

f:id:teajo:20201029210535j:image

 

TXTのテヒョンが右手小指を骨折した。

 

テヒョンは29日、公式ファンサイトを通して、怪我の事実を伝えた。テヒョンは「カムバックしてから3日が経ち、ファンの方々にすぐ会うという気持ちで番組撮影準備中に誤ってぶつかり、右手の小指の骨にひびが入ってしまいました」と状況を説明。

 

続いて「病院で早く綺麗にくっ付くには、プロテクターを着用しなければならないと言われました。しばらくはプロテクターをしてステージに立たなければなりません。ステージに上がること自体は問題がないので心配しないでください」と付け加えた。

 

TXTは26日、3rdミニアルバム「minisode1:Blue Hour」を発売してカムバックしたばかりだ。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・テヒョンくんの指が早く治りますように…怪我してても最高のステージを見せてくれてありがとう大好き

 

・え、まってテヒョンちゃんの指途中まで全然気づかなかった。気づかないくらい自然にステージ楽しんでるのはプロだね

 

・テヒョンのこの怪我、私も指の骨折とか怪我とかしたことあるからすっごく分かるんだけど、少しの振動でも怪我した初期はかなり痛いのよね

 

・ダンスとか運動してる時って自然と手指めちゃくちゃ使ってるからふとした時にまた痛めないで欲しいな…テヒョンほんと早く治りますように

 

・ステージほんとにかっこよかった。掛け声も久しぶりに聞いて、なんかすごい感動した。テヒョンの指が、早く良くなりますように

スポンサーリンク