韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

NCTルーカスにスキャンダル!元恋人が「金目当てに言い寄られた。財布にされた」と暴露

f:id:teajo:20210824172324j:image

 

 

NCTのルーカスにスキャンダルが報じられた。元恋人だと主張するAさんが、「金目当てにルーカスに言い寄られた。財布にされた」と暴露。交際中にルーカスはお金を1円も払わなかったというのだ。

 

このAさんは23日、Twitterで「ルーカスにガスライティングされ、金目当てに言い寄られました」というタイトルで長文と証拠写真をアップした。

 

このAさんは昔数年間ルーカスと交際していたという。暴露文には「最初ルーカスが私に好意を示してきて電話番号を聞いてきました。そして付き合うことになりました。ところがいきなり、スケジュールのせいで辛いから別れようと言うので別れたました。しかし問題がおきたのはここからです」と切り出した。

 

Aさんは「別れた翌日、ルーカスが会いたいと言ってきて、私と友達として楽しく過ごそうと言うので会いました。そしたらルーカスは自分が休みの日のたびにホテルや私の自宅に来て、全て私がお金を払いました。もちろん付き合ってるときもです」と主張。

 

続けて「煙草まで買ってくるように言ってきました。私が煙草を用意していないとルーカスは『どうして買ってこないの?当然君が買ってくると思ってたのに』と言ってきました。ルーカスは自分は芸能人だから外に出ることもできないし、クレジットカードを使えばマネジャーにバレると言っていました」と明らかにした。

 

そして「私がブランド品をよくルーカスに買ってプレゼントしてあげたら、初めはありがとうと言って喜んでた使ってくれていました。ところごいつからか稼げるようになったからと家か車以外はいらないと言ってきました。また、自分を理解してくれるのは私しかいないとガスライティングもしてきました」と主張。

 

続けて「ルーカスは自分が行きたいホテルの写真を送って私に予約させていました。毎回ルームサービスを頼んで寝て帰っていた。そしてチェックアウトしたらすぐに連絡が途絶え、お礼の一言もなくお金を私に払ってもらうのが当然のようでした」と明かした。

 

また「あっちから忙しくて別れたくせに、私には『自分のファンみたいだから嫌だ』『これからはファンのようなことはしないで欲しい』など言ってきて、私は傷つきうつ病にまでなりました。ルーカスのことはすごく大好きだったから、交際中は一度も一緒に写真を撮ろうとお願いしたこともなく、盗撮したこともないし、誰にも話したことはありません」と主張。

 

そして「最近もルーカスが中国にきた時もこんなふうに私に連絡してきました。一か月前ぐらいに告訴するとルーカスに言ったら、翌日すぐにカカオトークを退室し番号も変えていた。私は金目当てにルーカスに言い寄られながら付き合っていたけれど、いっそのことファンとしているほうがまだ良かったと後悔しています」と伝えた。

 

f:id:teajo:20210824173236j:image

 

Aさんはルーカスと付き合っていた証拠とし、「WeChat」でやり取りしたキャプチャー写真、ルーカスがAさんに送った音声や写真などをアップした。

 

公開された写真には、ルーカスが飛行機内で取った自撮り写真や指輪をしている様子などが写し出されている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・デマでしょ?ルーカスが一般市民のこと財布にするわけないし。どんだけお金もらってると思ってんの普通に考えればわかるw

 

・多分あれぐらいの証拠と言われるものだけじゃSMは絶対何も言わないよ。ルーカスとのツーショットとか決定的な証拠出てこない限りね

 

・ルーカスの件、単に女の方が哀れに思えてきた。それで私は彼女だ!なんてどんなカップルだよ

 

・女の人とのツーショなどが出てしまったら可能性ありますけど、ルーカス単体のものしか出てないから無言で突き通してきそう、、、時間薬スタイル

 

・チャニョルはこういうので傷付いたんだよ。ルーカスまで同じようにしないで。チャニョルの件で私も傷付いたからまた同じ思いしたくない

スポンサーリンク