韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

aespa(エスパ)、グループ集合写真公開…メンバーはウィンター、カリナ、ニンニン、ジゼルの4人組

f:id:teajo:20201031000230j:image
f:id:teajo:20201031000215j:image
f:id:teajo:20201031000225j:image

 

SMエンターテインメントが6年ぶりに披露する超大型新人ガールズグループ「aespa(エスパ)」が4人組であることが判明した。

 

31日、aespaの公式SNSを通じて、グループの集合写真が公開された。メンバーは韓国人のウィンター&カリナ、中国人のニンニン、日本人のジゼルで構成されている多国籍4人組ガールズグループである。

 

なお、正式なデビュー日やデビュー曲の詳細はこれから随時発表されるものと予想され、引き続き関心が集まっている。

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・6年ぶりなのに4人しかデビューさせないのね。ひなちゃん含めてこの6年でどれだけ女の子の練習生いたんだろ。aespaの4人は見事選ばれたすごい練習生だね!

 

・aespa、やっぱり4人なんだね。ウィンターちゃんがすごく好みです!

 

・4人ならすぐ覚えられていいね。あ、そういう事じゃない?すみません笑 少数精鋭って感じがして、いいと思います

 

・最近9人組が多かったから4人だと少なく感じる〜てかKPOPって脱退とか当たり前にあるから、4人だともし1人欠けた時大変だねぇ、、、

 

・SM新ヨジャグルaespaデビューするけど悪い噂しか出てこないからなんか悲しい。ネットってすぐ広まるから怖いね

スポンサーリンク