韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

少女時代ユリ&テヨン&ユナ、東方神起チャンミンの結婚式に参加した?インスタの写真が話題に

f:id:teajo:20201027142220j:image

 

少女時代のユリ、テヨン、ユナの3人が、10月25日非公開で行われた東方神起チャンミンの結婚式に出席したのではないかと話題になっている。

 

ユリは26日午後、自身のインスタグラムに「나란히 나란히(並んで並んで)」というコメントと一緒にユリ、テヨン、ユナ3人の後ろ姿の写真を公開した。

 

結婚式は新型コロナウイルス拡散を懸念して、屋外で開かれたものとみられる。ネットユーザーからは

「チャンミンの結婚式に参加したの?」「他にも参加したSMファミリーが気になる」などの反応が多数寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・本人達が写ってなかったら結婚式の写真は公開しても良いのかな?

 

・チャンミン夫妻は結婚式も終わってゆっくりしてるんかなぁ。タキシード姿見たいなぁ、、、

 

・チャンミン結婚式の写真まっっったく出てこないなぁすご!ユリの写真くらい?ユノだけは独身貫いてほしい笑

 

・チャンミンの結婚式、見れないのは見れないでモヤってしてたから、ユリちゃんが公開した1枚見れてよかった。もっと見たい〜

スポンサーリンク