韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

東方神起チャンミン、10月25日非公開で結婚式…日本ファンは「寂しい」「知りたくなかった」の声

f:id:teajo:20200928213307j:image

 

東方神起のチャンミンが10月に一般人の女性と結婚する。

 

28日、SMエンターテインメント側によると、チャンミンは10月25日に非公開で結婚式を挙げると発表。続けて「結婚式に関する詳細は、すべて非公開で行われる」と説明した。

 

チャンミンは本来ならば9月5日に挙式予定とされていたが、新型コロナウイルス再拡散の影響で延期となっていた。

 

チャンミンは、2003年に東方神起のメンバーとしてデビュー。東方神起はアジア全域で大きな愛を受けているが、日本での人気が他の国に比べて高い。日本のファンは「やっぱり寂しい」「結婚式の日にち知りたくなかった」「もしユノまで結婚したらつらくて耐えられない」などの反応が寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・チャンミンの結婚、とうとう結婚するんだなぁって寂しい気持ちと良かったねっていう気持ちが戦ってる、、、

 

・日取りは知りたくなかったけどチャンミンが幸せなら、、、涙

 

・非公開なら日程も非公開がよかったんじゃ… チャンミンのお祝いに行かなきゃ!って、張り切ってた東方神起ファンいたから…

 

・結婚式非公開なら日にちをマスコミに公表しなくてもいいし、事後報告でいいんだけど

 

・チャンミン…ファンのこともっと気にかけてくれないのかな。もうファンのことはどうでもいいのか?ひっそり結婚してよアイドルなら。想像しちゃうもん

スポンサーリンク