韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

東方神起チャンミン、結婚を電撃発表!9月5日に交際中の一般人女性と結婚

f:id:teajo:20200612195207j:image

 

東方神起のチャンミンが結婚を電撃発表した。

 

チャンミンは12日、結婚する旨を直筆の手紙で伝えた。「現在、私は交際中の女性の方がいます。自然にこの女性とこれから先の人生を共に歩みたいと思うようになり、暑さが終わる9月に式を挙げることにします」と語った。

 

続いて「私の決定を応援してくれて喜んでくれたユノ兄にそして、心からのアドバイスや忠告を送ってくださった所属事務所の関係者の方々にもこの場を借りてもう一度感謝の気持ちを伝えます」と付け加えた。

 

f:id:teajo:20200612195648j:image

 

チャンミンは知人を通じて年下の一般人女性と知り合い、恋人関係に発展。SMエンタも12日公式立場を出し「チャンミンが来る9月5日交際中の女性と結婚することになった」と明らかにした。

 

続いて「一般芸能人の花嫁と両家の家族に配慮し、具体的な場所や時間など、結婚式に関する詳細はすべて非公開となることをご了承ください。チャンミンはこれからも東方神起メンバーであり、アーティストとして変わらず良い活動をお見せします。人生の新しい出発を控えているチャンミンに多くのお祝いをお願いします」と伝えた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・チャンミン、一般女性って、、、、 そんな、そんなぁぁぁあああああ オタク希望持ってしまうやんんんん (違う) 自分磨き頑張る?頑張っちゃうよ? 

 

・チャンミン、結婚式の写真インスタに載せるんだろうか、、夫婦の写真とか動画見せられたら流石に凹むなw

 

・チャンミンやヨンベみたいな結婚発表は素直におめでとうと言える自分。 デキ婚、相手の匂わせから、とかだと素直におめでとう!って言えない自分

 

・チャンミン…手書きの見たら心からおめでとうという感情が自然と出てきました。素晴らしい人だよ。幸せに暮らしてくださいませ

 

・おめでとう!と寂しい!気持ちが入り混じっている!!!!が、もらった幸せと時間は本物だったってわかってるから、これからは家族との幸せな時間を築いてね!

スポンサーリンク