韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

NCTショウタロウ、女優のパクジンジュに似ていると韓国で話題に

f:id:teajo:20201024171239j:image

 

NCTの新メンバーショウタロウが女優のパクジンジュに似ていると話題になっている。

 

ある韓国のコミュニティサイトで「NCTのショウタロウがパクジンジュに似ている」といったスレッドができた。これを見たネットユーザーは「確かに似ている。姉弟みたい」「笑った顔とかすごいそっくり。2人とも可愛い」などの反応を見せた。

 

f:id:teajo:20201024170328j:image

 

パクジンジュ1988年生まれの31歳。2011年の大ヒット映画「サニー 永遠の仲間たち」でデビューし、サニーのサブリーダーを狙う高校生ジニ役を好演しブレイクした。

 

その後、「百年の花嫁」「恋のハイヒール」「サイコだけど大丈夫」など人気ドラマに多数出演。また、音楽バラエティ「覆面歌王」にも出演し歌がとても上手いことで知られている女優である。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ショタロめっっっちゃ女優のパクジンジュさんに似てる!映画サニーのジニ役の方。最近だとサイコだけど大丈夫のスンジェもやってた人!

 

・姉弟って言われたら信じちゃうくらい似てる。とくに笑った顔がそっくり〜!

 

・パクジンジュさんもうすぐ32歳なのか。童顔だから若く見えるね〜!2人ともかわゆい

 

・ショウタロウ君すごい人気だよね。ダンスもめちゃくちゃ上手いしこれからもっと人気出そう

スポンサーリンク