韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

NCTジョンウ、実姉が女優「キムミナ」であることが明らかに…事務所も姉弟だと認める

f:id:teajo:20230503221931j:image

 

 

NCTジョンウの実姉が女優のキムミナであることが明らかになった。

 

ジョンウの所属事務所SMエンターテインメント側は韓国メディアの取材に対して「女優キムミナが、ジョンウの実姉だという報道は事実です」と立場を明らかにした。

 

また、キムミナの事務所側も「キムミナはジョンウの姉です。キムミナは活発に活動している弟に被害が行くかと心配し慎重になっていました」と伝えている。

 

一方、キムミナは1995年生まれでジョンウより3歳年上である。2015年にハルという芸名で一度歌手デビューしているが、その後女優に転向。以降はWebドラマ「あの日、私たち」、KBS Joy「恋愛のおせっかい」等に出演し注目を集めていた。

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ジョンウとキムミナの写真を交互に見ては似てる…似てる…って思う。本当に綺麗で笑顔が素敵な兄弟

 

・ジョンウのお姉さん女優さんだったんだ!キムミナさん確かに似てる…弟に心配かけないように今まで黙ってたのね

 

・ジョンウのヌナがまさかの女優キムミナだったという衝撃的事実を聞いて息が止まった

 

・笑ってる顔とか特にジョンウそっくりで笑っちゃった、かわいい、美人さんだね〜

 

・ジョンウ姉キムミナ口元めっちゃ似てる 美人すぎだろこの家系親の顔が見てみたいわ

スポンサーリンク