韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICE「サナ」インスタフォロワー数、開設10日で500万人突破…日本人女性歌手1位!

f:id:teajo:20220526001523j:image

 

 

TWICEサナのインスタグラムフォロワー数が26日21時半頃に500万人を突破した。

 

5月16日に開設したサナの個人インスタグラムのアカウントのフォロワー数が、500万人を突破。サナは現在、LiSAやあいみょんらそうそうたる人気歌手を抑え、「インスタフォロワーが多い日本人女性歌手1位」となっている。

 

なお、全体では渡辺直美、NCTユウタ、ローラ、水原希子、NCTショウタロウ、森咲智美に次ぐ7位。しかしながらサナは開設からわずか10日で500万人を成し遂げているため、日本人トップに躍り出る勢いだ。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・NCTのユウタ君やショウタロウ君は約1年で500万人だから、サナちゃんの勢はかなりすごいな

 

・サナもすごいけどブルピンのリサなんかはもう7800万人とかだから次元が違うよね、、、

 

・モモちゃんもあと少しで500万人いきそうだね。TWICEメンバーみんなインスタ更新してくれて楽しんでいるみたいでよかった

 

・ミサモの三人がいずれ日本人タレント1位〜3位を独占しそう。1位の渡辺直美さんが980万人、ユウタ君が820万人だから今年中に超えそうじゃない?

スポンサーリンク