韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

元SM練習生の福原もねさん、「練習生だった時アイリーンにいじめられた」と暴露

f:id:teajo:20201023171432j:image

 

元SM練習生の福原もねさんが練習生時代、Red Velvetのアイリーンにいじめられた経験があることを暴露した。

 

f:id:teajo:20201023172145j:image

▲アイリーンからいじめを受けたとTwitterで暴露

 

福原もねさんはTwitterで「練習生だった時ジュヒョン(アイリーンの本名)オンニに私もいじめられた事あったけど、スルギオンニが守ってくれたな」と日本語、英語、韓国語の3ヶ国語を利用して暴露。

 

この暴露コメントは瞬く間に広がり物議を醸すと福原もねさんはツイートは削除。そして「少し誤解があるようなので書きます。いじめられたというのは持続的ではなく、その時その時に気に入らない事があると怒られたりするという事です」と訂正した。

 

スポンサーリンク
 
韓国で「福原もね」が23日夕方からずっとトレンド1位に!

f:id:teajo:20201023225019j:image

▲韓国で現在「福原もね」がトレンド1位に

 

韓国最大のポータルサイトNEVERでは、現在「福原もね」がトレンド1位となっており、爆発的に話題になっている。各メディアもこぞって取り上げているほどだ。

 

韓国のネットユーザーは「当時中学生だった日本人の福原もねさんが、すでに成人していたアイリーンにいじめられたのか?」「今でも心に深い傷を負ってるに違いない。幸せになっていて欲しい」など福原もねさんを心配する反応を見せ、アイリーンへの風当たりが益々強いものになっている。

 

スポンサーリンク
 
福原もねさんは過去にSMとJYPの練習生だった

f:id:teajo:20201023172027j:image

▲練習生時代のTWICEモモとのツーショット

 

福原もねさんは元々はSMの練習生でRed Velvetとも一緒に練習生生活を送っていた。

 

その後、JYPに移籍しTWICEのメンバーたちと練習生生活を送っていた。そのためモモやサナなどとも仲が良いことで知られている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・アイリーンについていじめられたって言及したけどそんな軽々しくツイートしていいものなのかなって思った

 

・元jyp練習生で元sm練習生でもある 福原もねさんも、アイリーンにいじめられたことがあるって告発してるね。どんどん暴露されてる

 

・今までいろんな人にいじめしたり傷つけてきたのかな、、、アイリーンのイメージがどんどん崩れていく、、、

 

・アイリーンやっぱりこのまま脱退かな。これ以上アイドルとして活動するのは難しいよね?

スポンサーリンク