韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

Red Velvetアイリーン、スタイリストへのパワハラを認めて謝罪…ファンは「信じられない」と衝撃走る

f:id:teajo:20201022221322j:image

 

Red Velvetのアイリーンがスタイリストへのパワハラを認めて公式に謝罪文を出した。

 

アイリーンは22日、自身のインスタグラムで「今日の午後スタイリストと直接会って軽率な態度と感情的な言動に深い傷をささげ点について心から謝罪しました」と謝罪した。

 

続けて「今後このようなことがないように、より慎重に考えて行動します。不足している私を応援してくださるファンのみなさんと今回のことで心配をおかけしたすべての方々に心から申し訳ありません」と伝えた。

 

ことの発端はスタイリストのAさんはがインスタグラムでパワハラ被害を暴露したことから始まった。アイリーンの名前こそは書かれていなかったが、ハッシュタグ「psycho」「monster」と書かれていることから、Red Vevletのアイリーンとスルギではないかといった声が多数寄せられ話題になった。

 

アイリーンといえばおっとりしていて優しいイメージが世間では浸透している。しかしながら実際はスタッフに罵倒叱責するパワハラ行為をしていたためファンは「信じられない」「あのアイリーンが嘘でしょ?なぜ?」など衝撃が走っている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・性格はもう簡単には治らないし難しいと思うけど。本人の謝罪文がある時点でパワハラの自覚があったのは残念でたまらない

 

・アイリーンのパワハラの件、表でファンに誤解されやすいとか言われてたぐらいなんだから裏はめちゃくちゃやばいんだろうなと思う

 

・アイリーン姉さん恵まれた美貌をお持ちだけど、裏ではパワハラがすごい方なのね...なんか少し残念だわ

 

・アイリーンちゃん... 憧れの存在だったのに...。ステージのアイリーンちゃんキラキラしてて本当に輝いてて誰よりも美しいのに...。心は美しくないよ...

 

・アイリーン認めたのか。推しだから悲しい ウェンディも復帰して冬ごろのカムバ期待してた。メンバーにもパワハラしてるんじゃないか心配、、、

スポンサーリンク