韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICE 、新曲のコンセプトはレトロ?「I CAN'T STOP ME」MVティーザー第2弾が公開

f:id:teajo:20201022214103p:image
f:id:teajo:20201022214051p:image

 

 

10月22日午後、新曲「I CAN'T STOP ME」のミュージックビデオPlatform Teaserが公開された。

 

公開されたティーザー動画では、黄色基調のレトロファッションを着こなしたTWICEメンバーたちがかっこよくキレキレのダンスを披露している。

 

TWICEの2ndフルアルバム「Eyes wide open」とタイトル曲「I CAN'T STOP ME」は10月26日にリリースされる。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・今までとまた違う新しい感じで良さそう〜!!JYPはレトロな感じのが昔から得意だよね!

 

・TWICEちゃんカムバ曲もレトロちっくやん?セブチもだけどやっぱ流行ってんのかな

 

・TWICEの新曲レトロ感あって可愛い…てゆうかナヨンの美脚にしか目がいかない

 

・TWICEの新曲レトロっぽくて絶対好きになるやつだ。早く全部聴きたい〜!

スポンサーリンク