韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTSジョングク、髪の毛を伸ばしていると明かす…現在の長さがわかる動画が話題に

f:id:teajo:20201022145850g:image

 

21日、BTSのジョングクが、YouTubeチャンネルの生放送を通じてファンとコミュニケーションをとった。

 

ジョングクは髪の毛を後ろに縛って登場。そして「撮影が終わって髪を結んでいた。サイドの髪を整えなければならないのに長い…」と語った。続けて「もう少し髪の毛を伸ばそうと思っている。前回のようにボサボサに伸ばすのではなく、お手入れしながらゆっくり伸ばしたい」とファンに伝えた。

 

そして縛っていたゴムを取り、どのくらいまで髪が伸びたか前髪を手で引っ張り披露した。現在前髪は唇くらいまで伸びたようだ。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・髪かき上げた時の仕草とかかっこ良すぎた。久々に見れたから元気もらえたよ〜

 

・最近グクもテテも髪伸ばしてるね。個人的に切って欲しい、、、笑

 

・前に髪伸ばした時は、ヤイヤイ言われてたけど、ここまでカッコよく似合ってるともう誰も何も言わないね。もうグクはこの髪だもん

 

・グクのせいでロン毛メンズ推しになっちゃったよぉおお。まじでさいきん髪長め男性みるとかっこよ…ってなるw

 

・グクちゃんがタートル着たら肉体美が凄すぎて毎回鼻血でそうになるんだけど、どうしたらいい? 髪伸びて余計に大人っぽさ増してるの反則w

スポンサーリンク