韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICE、謎のティーザー画像「Killin’Me Good」公開…8月に新プロモーションか?

f:id:teajo:20230605153209j:image

 

 

TWICEが謎のティーザー画像を電撃公開し話題になっている。

 

JYPエンターテインメントは5日午前0時、TWICEの公式SNSに「You’re #Killin MeGood August 2023」というコメントと共に一枚の画像を投稿。

 

公開された画像にはハンドルを握っている女性の手が写しだされており、これが9人のメンバーの中で誰なのか、そして「Killin’Me Good」がどんなプロモーションなのか様々な推測を呼んでいる。

 

一方でTWICEは先月日本でスタジアムコンサートを開催し大盛況。そして今月10日にロサンゼルス、7月6日にはニューヨークでもスタジアムコンサートを開催予定である。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ネイルが以前ジヒョが付けてた物に似てるし、そしてハンドルの握り方、人差し指に付けたリングまでこれはジヒョそのものだよね?

 

・どうしよ、ジヒョ様のソロだったら…絶対優勝に決まってる。てゆーかTWICEでソロで活躍できそうなのはナヨンとジヒョの2人だけだと思ってる

 

・ソロデビューだとしたらジヒョちゃんかな。ジョンヨンちゃんも歌上手いけど、なんとなくソロではやらない気がするし

 

・ジヒョちゃんソロ説濃厚なの?!オールラウンダーだからコンセプト何でも似合いそう

 

・ジヒョちゃんソロ本当にありがとうございます。もしこれが別メンバーでも全力で応援するよん!

スポンサーリンク