韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTSジョングク、インスタストーリー更新…青髪映像に「이게 운제야(これはいつのだ)」

f:id:teajo:20211207194104j:image

 

 

BTSのジョングクがインスタグラムのストーリーを更新し、その新しい投稿に注目が集まっている。

 

7日午後、ジョングクは昨日開設したばかりのインスタグラムのストーリーに1つの映像を投稿。投稿された映像には青髪に黄色いデカサングラスをかけたジョングクが映し出されている。

 

なお、この映像には「이게 운제야(これはいつのだ)」とメッセージが書かれていることから、現在ではなく過去(おそらく10月に開催されたオンラインライブの時期くらい)に撮ったものと推測されている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・グクのストーリーが爆イケすぎるわ。スクロールしてもバンタンの投稿だらけなのが、これ現実よね?

 

・ストーリーでグクと会えるってすごく嬉しい。こんなに嬉しい気持ちになれるんだってくらい嬉しい

 

・グクちゃんインスタ歴2日目にしてストーリーのハイライトを作ってるあたりさすが黄金マンネ、使いこなしてるなぁ〜

 

・グクさんこの勢いで行くとストーリーだすごとにハイライト作りそうだけど大丈夫???笑

 

・グクのストーリー見てビジュにやられてしまった。髪色と衣装めっちゃ合ってていいなぁ♡

スポンサーリンク