韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

ENHYPEN(エンハイフン)、11月のデビューに向けて最初のトレーラー映像公開!

f:id:teajo:20201022083739j:image

 

 

11月にデビューを控えたENHYPENがまるで映画のようなトレーラー映像を公開した。

 

ENHYPENは10月22日午前0時、公式YouTubeチャンネルを通じて最初のトレーラー映像「Choose-Chosen」を公開。月明かりの森の中で一人ずつ別々に離れている少年たちの姿と相反キーワードが交差して緊張感を増幅させている。

 

ENHYPENはCJ ENMとBIG HITエンターテインメントの合弁会社であるBELIFT LAB(ビリーフラボ)所属の多国籍7人組ボーイズグループ。メンバーには日本人のニキもいるため注目が集まっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・エンハイフン初めからすごいコンセプトだなぁ。11月デビューってすごい早いね

 

・エンハイフンがどんなかんじのコンセプトか予想つかなかったけどかわいい系でないことは確かだ!! とにかくかっこいいー

 

・エンハイフンのデビューは11月とのことですが、何日なんだろ。新人賞狙えるのかな?

 

・エンハイフンの予告みたいなやつ方向性わからなすぎてあれは怖い。恐怖を煽ってくる。でもすごい気になるw

スポンサーリンク