韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICEモモ、黒髪ショートボブに!JYPから「男性2人分以上の肉を食べてビックリ」と暴露も

f:id:teajo:20201018100504j:image
f:id:teajo:20201018100501j:image

 

TWICEが、18日に放送されたNHKの音楽番組『シブヤノオト Presents TWICE SPECIAL』にソウルからリモート生出演し、モモの新しい髪型が話題になっている。

 

この日ソウルからリモート生中継で出演したが、モモは黒髪のショートボブ姿で登場。モモは2018年2月頃にショートボブにしていたこともあり、約2年8ヶ月ぶりのショートボブである。

 

これを見たファンからは『久しぶりのショートボブ似合ってる』『モモちゃんの黒髪ショートボブ最強すぎる』など絶賛コメントが多数寄せられている。

 

f:id:teajo:20201018103948p:image
f:id:teajo:20201018103938p:image
f:id:teajo:20201018103926p:image

 

また、サプライズでパクジニョンからビデオメッセージが放送された。パクジニョンは、モモと一緒に食事に行ったら「男性2人分以上のお肉を食べていてビックリした」と明かした。続けて「そこの焼肉屋さんの社長が、1人が食べる量の中では今までに見た中でダントツNo.1だ」とモモの食いしん坊振りを暴露し笑いを誘った。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・モモがWhat Is Loveの時のボブに戻って歓喜! 個人的にモモは黒髪一番似合ってると思う

 

・TWICEのビジュアルが良すぎる、、、モモのボブ復活、、、ジョンヨン焦らずゆっくり休んでね!

 

・モモりん黒髪ボブが1番好きだから嬉しい可愛い

 

・モモりんのボブが戻ってきたぁぁぁああ!! モモりんはもう絶対にボブの方が似合うよ良かった良かった可愛い

 

・モモの暴露話わろたwあんな細い体型なのに、男性2人分の量のお肉食べるんだ!かわゆい〜

スポンサーリンク