韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICEジヒョ、リハーサルで負傷し病院行き…カムバックショーケースは座ってパフォーマンス

f:id:teajo:20190923170343j:image
f:id:teajo:20190923170339j:image
f:id:teajo:20190923170334j:image

 

TWICEのジヒョが、リハーサル中に負傷してしまい、ショーケースのステージを座った状態でパフォーマンスした。

 

TWICEは23日午後、ソウル広津区YES24ライブホールにて、8thミニアルバム「Feel Special」発売記念ショーケースを開催。JYPエンターテインメントによると「ジヒョは本日、リハーサル中に首を捻挫した。病院にも行ってきたが、本日のステージではダンスを踊ることができないことをご了承ください」と伝えた。

 

また、マスコミがジヒョに対して「カンダニエルとの恋愛が曲を作成するために良いアイデアを与えるか?」という質問を投げかけた。するとショーケースの司会者が「TWICEカムバックショーケースであるだけに関連する質問のみお願いします」と私生活についての質問を遮断した。

 

f:id:teajo:20190923171836j:image

▲V LIVE中も首をずっと氷で冷やしているジヒョ

 

なお、TWICEのミニアルバム「Feel Special」全曲の音源は、本日午後6時に音楽配信サイトを通じて発表される。タイトル曲は、パクジニョンが作詞、作曲しプロデュースしているということもあり関心が集まっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ジヒョちゃん首大丈夫かな。心配すぎる 、、、ずっと抑えてる 、、、

 

・ジヒョの首心配だけど黒髪前髪タイプすぎるしももりん前髪ないしサナはピンクだしダヒョンはちょびっと前髪あるし。ぎゃあああ!

 

・ジヒョ今のVライブでずっと氷嚢当ててる。笑ってるけど痛そうだな

 

・ジヒョちゃん元気そうで何よりだし、とにかく前髪が可愛い

 

・ジヒョたん首の捻挫だって大丈夫かな…ジヒョたんの髪型可愛い前髪ありも色も最高だね

スポンサーリンク