韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICEミナ&モモが金髪に…モモの久しぶりの金髪姿にファン歓喜!

f:id:teajo:20200415190025j:image

 

TWICEのミナ&モモの金髪姿が公開され話題になっている。

 

ミナとモモはディスパッチのインスタグラムがフォロワー500万人に達したことを記念し動画を送りお祝いした。映像にはミナとモモがM.C.ハマーの曲に合わせ楽しそうにダンスしている様子が映し出されている。そして動画の途中で2人の衣装がチェンジするシーンがあったりと面白い動画に仕上がっている。

 

 

特に、モモの久しぶりの金髪姿に世界中のファンが関心を寄せている。ネット上では「金髪おかえりなさい。すごい似合ってる!」「デビューしたときの金髪より垢抜けて可愛い」「ヘアチェンジしたってことはカムバックが近いのでは?」などの反応が寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・TWICE9人中5人金髪!何色でも似合いすぎ…モモが、金髪はビックリ! ジヒョ様の金髪は安定

 

・みんな、金髪になんのかな?? モモの金髪とか、まじ好きなんだけど。 みんな、似合いすぎててメチャかわいい

 

・モモの金髪はやばい ミモどうした!?4年ぶりくらいの金髪じゃないの!?

 

・ももりん金髪ほんとかな!?ウィッグとかじゃなかったら超超超嬉しいギャルモモ

 

・ミナちゃん金髪でモモりんも金髪。それが似合ってしまう美人ってすばらしい。あと、おちぇんの金髪は最高 あー、早く会いたいですー!

スポンサーリンク