韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICEジョンヨン、心理的な問題のため活動停止…2ndフルアルバムの活動不参加を発表

f:id:teajo:20201017185454j:image

 

TWICEのジョンヨンが、心理的な緊張状態と大きな不安を抱えているため活動停止を発表。これにより10月26日に発売される2ndフルアルバムの活動にジョンヨンは参加しないことになった。

 

TWICEの所属事務所JYPエンターテインメントは10月17日午後、「ジョンヨンは心理的に大きな緊張状態と不安を抱えています。本人やメンバーと相談をした結果、専門的な医療措置をはじめ、絶対的な安定と休息が必要と判断した」とコメントした。

 

これを受けファンの間では「ジョンヨンがこのまま脱退したら怖い、、、」「ミナも去年同じことあったからきっといつか元気に戻ってくるはず」などジョンヨンを心配する声が多数寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・えーーーんジョンヨン、寂しいけどゆっくり休んでね自分の心と身体の健康が何より大事だよ。みんな待ってるから安心して休んで欲しいな

 

・ジョンヨンちゃん。無理しなくていいから、ゆっくり休んで心も身体も元気になってね 

 

・ジョンヨンちゃん、大丈夫かな。 ゆっくり休んで欲しいな。また元気な姿見せてね

 

・ミナのように帰ってきてよ。ジョンヨン脱退だけは辞めてください、、、

 

・ジョンヨンが心配すぎ。まさかこんなにやと思わんかった。本当にゆっくり休んでください

スポンサーリンク