韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

女優キムソナ、故ソルリ一周忌のお墓参り…「一瞬たりとも忘れて過ごしたことがない」

f:id:teajo:20201014211716j:image
f:id:teajo:20201014212101j:image

 

女優キムソナが親友ソルリの一周忌を迎えお墓参りをした。

 

キムソナは14日、自身のSNSに「一瞬たりとも忘れたことがないよ。会って話したいことがたくさんあるのに、面白いことも言ってあげたいし、泣いてばかりでごめんなさい」と明かした。

 

そして「とても会いたいし恋しくて、あなたのブリンちゃん(ソルリが生前飼っていた愛猫)も毎日元気でいるよ。私が生きている間はずっとここに来るから寂しがらないでね」と伝えた。

 

ソルリが亡くなった後、キムソナがソルリが飼っていた愛猫を引きとり育てている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ソルリの笑顔がまた見たい Goblinたくさん聴いてるよすっごくお気に入りの曲だよ

 

・ソルリ姉さん、いつもありがとう。 これからもずっとみんなの天使です

 

・ソルリが今笑っていてくれたらいいな〜。ソルリの笑顔ほんとに大好きだったから

 

・大好きなソルリ。ずっとずっと大好き。 あなたと言う存在が多くの人の心にずっとありますように

 

・あぁ一年前の今日だったのか... 今でも信じられないけどどの写真を見ても惹かれる本当に唯一無二の存在だったソルリありがとう

スポンサーリンク