韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

ソルリMCの「誹謗中傷の夜」が放送終了を発表…ソルリ不在で継続できないと判断

f:id:teajo:20191021200033j:image

 

ソルリがMCを務める「誹謗中傷の夜」が放送終了を発表した。

 

ソルリの遺作となったJTBC2芸能番組「誹謗中傷の夜」が放送休止に続いてこの度、放送終了が決定。もうテレビで「誹謗中傷の夜」を見ることができなくなった。

 

21日午後「誹謗中傷の夜」側の公式報道によると「10月11日に放送された16回を最後に放送を終了した」と発表した。 番組関係者側によると、MCであった故ソルリの悲報が伝えられ、番組継続について心配されていたが、ソルリ不在のもとで番組を継続することは不可能と判断し、放送終了を決定したと伝えている。

 

ネット上では「残念だけど仕方ない」「ソルリの発言が毎回面白くて好きだった」などの反応が多数寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・毎回話題になってた番組だし、人気があっただけにこんな形で終わるのは悲しすぎる、、、

 

・ソルリが亡くなってもう1週間以上経つのかぁ。早いなぁ、、、先月の今頃は普通にテレビ出てたのに

 

・今年一番の悲しいニュースはソルリが亡くなったことだよ。本当に悲しい

 

・もっとたくさんテレビでソルリの笑顔が見たかった。ただただ残念で仕方ないです

スポンサーリンク